« 髭論 エピソード① | トップページ | ランタン村の惨状 »

2015年6月 7日 (日)

認知症入門 その2

今朝、昨日の山登りに着たものの洗濯をしようとして

気が付いた。

着替え用の黒バッグがない!

車の中に入れっぱなしかと思って

車の中を探したが

無い!

昨日、浅間隠山から下りて

はまゆう山荘の温泉に入り、

妻が出てくるまで

T君とロビーで待っていた。

その時、黒バッグをテーブルに置いたが

邪魔なので床に置いた。

そのままだったのか!

今まで、全く気が付かなかった。

早速、はまゆう山荘に問い合わせた。

電話に出た方が

それらしきものがあると答えてくれた。

取りに行くのも時間のロスなので

着払いで送ってもらうことにした。

それにしても

あんな大きなバッグを置き忘れるなんて

認知症の門を完全に潜ってしまったようだ。

この記事を書くとき

泊まった「はまゆう山荘」の名前が出てこない。

危ない。

危ない。

« 髭論 エピソード① | トップページ | ランタン村の惨状 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524427/61715809

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症入門 その2:

« 髭論 エピソード① | トップページ | ランタン村の惨状 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ