« 英文法講座 英作文 | トップページ | ネットのトラブル »

2015年1月17日 (土)

鼎談

会場 JJ&BB

時間 14:00~16:20

参加者 歴史家、詩人、いちじん、

内容

観音山亜炭鉱山について

仕込み杖について

クジラ森について

井野川について

高崎五万石騒動について

各自のルーツについて

都々逸について

上州弁について

観音山について

地域の歴史の掘り起しについて

義人祭について

多胡碑の羊について

マッターホーンのガイドについて

競馬場跡地の活用について

知る喜び、

解明する喜び、

出会いの喜び

同年齢の3人が

思い思いに語った。

忽ちのうちに2時間が過ぎてしまった。

« 英文法講座 英作文 | トップページ | ネットのトラブル »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやー、この度はお声がけいただき、本当にありがとうございました。
ご先祖を辿れるお二人を羨ましく思いました。
人見知りの迷道院ですが、実行力のある方のお話が聞けるというのは、いいですね。
また、こんな機会を与えて頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

貴重な時間を割いて頂いてありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524427/60990271

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎談:

« 英文法講座 英作文 | トップページ | ネットのトラブル »